水谷豊さん ! 少年Hの妹尾河童さん! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

水谷豊さん ! 少年Hの妹尾河童さん!



昨日水谷豊さんの主演映画少年Hが公開になりましたね~アップアップアップ音譜音譜クラッカークラッカークラッカー






29年振りの夫婦共演だそうビックリマーククラッカークラッカークラッカー




と言う事は


のこもメンバーだった

日テレの「事件記者チャボ」以来と言う事になるビックリマーク!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)



凄い!!爆弾爆弾爆弾



あの番組以降初なんて。。目目目爆弾爆弾爆弾




蘭ちゃんと私は夫人警官!!音譜ラブラブラブラブラブラブ


のこは水谷さん扮するチャボの上司、記者クラブキャップ(藤岡琢也)の娘で夫人警官合格合格合格




あの頃

よく蘭ちゃんと出番待ちしていたけれど。。



収録中


そんな恋の気配


全く感じませんでしたあせるあせるあせる



しかも

ドラマ終了後


藤岡琢也さん宅に出演メンバーが呼んで頂いた時は、蘭ちゃんだけ欠席だった為

余計

感じなかったのかもしれませんあせるあせるあせる(^◇^;)




本当


ビックリでしたぁアップアップアップ!!(◎_◎;)




今まで色んな才能溢れる役者さんと共演させて頂いているけれど


水谷さんの様な個性溢れる方とのお仕事は特に楽しいアップアップアップ晴れ晴れ晴れ虹虹虹






この映画の主人公の妹尾河童さんもそうです!!晴れ晴れ晴れ虹虹虹




以前一度舞台で御一緒した事があります富士山富士山富士山




出演した舞台の舞台美術担当で、



私の親世代の年齢の演出家始めスタッフ全員と

まるで1人だけトーンが違う河童さんの雰囲気に






とても興味が湧きました!!晴れ晴れ晴れ



その頃

御名前は、もうすでに舞台美術家で有名で存じ上けて

20代だったのこは、

とても緊張してしまいましたがあせるあせるあせる(^◇^;)




全く威圧感が無い優しいナチュラルな物腰ビックリマークハートブレイク



名誉や年齢に拘らないファッション感覚やフィーリングキラキラハートブレイク



型にはめない思考の持ち主でキラキラキラキラ




親世代にはなかなかいない


つねに新しい感覚を持ち続ける人虹虹虹



またもや



才能ある本物の方の姿を



私は見ました合格合格合格富士山富士山富士山キラキラ






是非!!!!





見にいかなければ!!!!!!DASH!DASH!DASH!恋の矢恋の矢恋の矢



iPhoneからの投稿