何は無くともエクスサイズとミネラル! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

何は無くともエクスサイズとミネラル!

摂食障害を経験した方にお返事書きましたドキドキ

。。。。。。。。。。。。。。。。。

RUIさん✨




子供を生みたいなんて素敵!ラブラブ!音譜
子は宝!ドキドキ
人生が豊かになります(^з^)-☆合格合格


でもあせる


36キロで妊娠したら、
赤ちゃんにとっても栄養不足で
脳に障害や、あらゆる心配が出ますあせる

赤ちゃんの為にまず、
ご自分の体を完璧に健康体に戻す努力をしましょうね!ドキドキ

ご自分と赤ちゃん2人分の栄養か確保出来ない体で、妊娠は無謀すぎます。

まず沢山食べて、
代謝を上げる為に自分にあった運動を見つけ、汗をかく事ビックリマーク

生姜や大根おろしや薬味を沢山使うと
代謝は勿論、食欲増進、
胃の調子もよくなりますよ✌

ぜひ試して下さいドキドキ

焦らず、健康な未来の可愛い赤ちゃんの為に、


がんばってねメラメラ

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

ayaさん晴れ


もう元通りになりましたか?晴れ

29キロは、驚きの数値ですね!あせる


椎茸や昆布をもどして、だしを作って、毎日の食事に使うと自然に、
ミネラル、グルタミン酸豊富な食事になるので、是非試して見て下さい(^_-)

市販のだしと違い、
作っただしは、食欲も増すし、栄養ドリンクの様に元気が出ますよ!ドンッ合格合格ラブラブ!

沢山食べて、ぜひ運動もしましょう!
ストレスも肩こりも取れ、
肌も若返りますラブラブ!チョキ


毎日の積み重ね


大きな力になりますクラッカードキドキ合格合格合格





photo:01









iPhoneからの投稿