年齢差がビックリ婚! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

年齢差がビックリ婚!



最近の年の差婚、

凄いですねーアップビックリマーク


先日のピースの綾部さんの報道もビックリでしたが目

今朝、フジTVの番組で
49歳と21歳の、年の差38歳夫婦にもビックリしました[アップ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


数十年前にイタリアまで
78歳の女性と24歳の50歳違いの御夫婦を取材しに行った事がありますが.・・ドクロドクロ

大富豪の老女だった為、
スタッフは皆、
お金目的だろうと呟いていました ••••(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)


今朝の御夫婦の場合は
普通の方で
とても幸せそうでしたドキドキドキドキo(^▽^)o

結婚すると年は関係なくなりますね!

以前、私も結婚していた相手は5歳下でした。
一緒に暮らすと実年齢より、
その人の心が若いか、若く無いかが気になります。


世の中の調査では
生活の安定の為に、年の差婚が人気になっているそうで、あせるあせる
男子も生活の面で、女性と同じ本音が出て来ているそうです。(^◇^;)

それはちょっと哀しい・・ダウン



経済的に安定だけでは
結婚は幸せになれませんビックリマーク

結婚は精神的な面が大で!!


数年前に、旦那様がお金持ちの年配の日本人の若い中国人のお母さんから、男友達を紹介して~!恋愛をしたい!と言われてビックリした事があります。
勿論、お断りしました
が、、、、驚きましたビックリマーク (^◇^;)


中国は、まだまだ日本より貧しいから、結婚はお金、生活力のある人とする物。
恋愛の延長で結婚出来る程、まだ中国は、豊かで無いのと言っていました 。
まさか日本がそんな感じになるとは・・・

彼の為に
今はまだ安定無くても

何事も意欲的で
気遣いがあって
一生懸命生きている人を
支えて


一緒に富を作って行きたい[!!ラブラブ!]音譜ドキドキ

と言う様な人が

一杯~

増えて欲しいなぁー!!ラブラブ!




iPhoneからの投稿