水谷豊さんの 熱中時代 | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

水谷豊さんの 熱中時代

おはりん~ベル晴れ音符ラブラブ!キラキラ





朝から感激!!

凄い!!





水谷豊さんでヒットした



「熱中時代」が


放送されるのね音符ラブラブラブラブ!キラキラ







違う出演者の様で



ピンと来ませんが…







私も大好きでした!!ニコニコ晴れ









「熱中時代」と私が出演ドラマの御稽古日が一緒で



日テレ稽古場の廊下のソファに座っていたら



水谷さんの方から握手を頂き


素敵な方でした晴れ






その後のシリーズ


「熱中時代、刑事編チャボ」


は、のこも、レギュラーで



今水谷さんの奥さんの伊藤蘭さんと



婦人警官で出演していましたキラキラ






この「事件記者チャボ」



再放送があります!!ラブラブ



今年5月から日テレスカパーで



何と2年間放送されますドキドキ


ぜひぜひ見て下さいラブラブドキドキドキドキ







何と





このドラマの後、






水谷さんと蘭ちゃん二人は結婚!!!!








驚きましたラブラブアップアップ目ラブラブ音符音符!!







蘭ちゃんといつも一緒だったのに





全く気付きませんでした!!(^o^)/ラブラブ






今も幸せそうで何よりドキドキドキドキドキドキラブラブ!晴れ合格合格キラキラ










さぁてラブラブ




水谷さんこと



左京さんもお好きですが・・・・





美味しい朝の紅茶行って見ようビックリマーク音符ラブラブ







のこにとって不可欠ラブラブ!ラブラブベルキラキラ









今日はフォーションのアッップルティ~ラブラブ





木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-110205_1046~01.JPG














紀伊国屋のホワイトブレッドは



スライスチーズサイズラブラブ



値段も良心的だしドキドキ




女の子にぴったり!!ドキドキニコニコ音譜





木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-110205_1134~01.JPG







ニンジン大好きラブラブ


必ずオイルとあえてねラブラブ


吸収率が高くなるビックリマーク



木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-110205_1126~01.JPG





トマトはもっと好き!! 恋の矢



木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-110205_1123~01.JPG










食べたい物を頂きますドキドキラブラブ! 合格














さぁ音譜




今日から叉音譜





さくら心中 よろしくね ラブラブ







今週は環はラブラブ





火、木、金に出演ラブラブビックリマークラブラブ! 晴れ音譜













今日も元気に行って見よう!!ドキドキにゃーわんわんチューリップ黄チューリップ赤音譜ラブラブ!ラブラブ









木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-110205_1140~01.JPG