日本が危ない! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

日本が危ない!

こんな時間に真面目な話をしちゃいますが



皆さんは



国債持っていますか?


政府の借金は786兆円



なのに児童不用手当?

国民から預かっている国債などを使ってくれていた事ご存知でしたか?



郵便局を民営化しようとした本当の意味っ


知りませんでしたー!!汗




郵便貯金は政府の便利なお財布だって事、貴方はご存知でしたが…?




郵便貯金と簡易保険を合わせた300兆円の80%は
国債の保有に流れているそうです。

政府が便利に浪費している貯蓄を、

民間企業の成長資金として取り戻す。



それが一番の目的ドキドキ




政府の無駄を許すと

国民の将来の所得が増えない。


下手すると

国債が紙切れになる…。




信じられないけど現実有り得ます!



票をバックに、政治家が

不便でお年寄りが可哀想、と言ったりしていましたがー。





こんなに情報社会なのに、政治家も情報番組もストレートにそこをつつかないのがあり得ません。

何故でしょ?





今の日本は




いつの間にか

債務残高はダントツ!!


イギリスの二倍以上!



イタリア抜いて
先進国の中でトップあせる






辛坊さんの

「日本経済の真実」

木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-100911_2246~01.jpg


これ読みましたドキドキ

現実が見えました!!


今、そして過去の現実を知り
緊張しております。


このまま行けば日本は潰れます!!汗汗汗




皆さんも



ぜひ!!、立ち読みでも何でも良いので、

一度眼を通して

現実を知って下さ~い!!ドキドキ




眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ



お休みなさいドキドキドキドキ