おはりん | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

おはりん

おはりんりんベル ベル 晴れ




あずき煮えてます~ ラブラブ

木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-100908_1043~02.jpg



今日は氷あずきの天気でないかしらはてなマーク ・・・・











アップルティーさん御免なさいあせる












今朝は予定外に違う紅茶を飲んでいます  ラブラブ







今私のお気に入りのティールーム ラブラブ ラブラブ



昨日、



以前、中条きよしさんのマネージャーの山田さんに教わった、






今紅茶では1番だと噂の







マリアージュ ドキドキ に行って


一番人気のマルコポーロを買って来ました  ラブラブ  恋の矢    



木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-100908_1124~01.jpg




昨日は込んでいて諦めましたが






お店もとても素敵で





お茶してると




此処は日本でないよね!?






と錯覚してしまいそうになります あせる あせる











先日はアールグレイを頂きながらお茶しました  ラブラブ  恋の矢



ブレンドティーが豊富 音譜





毎回違う香りを試そうと思っています ラブラブ ドキドキ





エロスという紅茶も人気だそう・・・







とにかくまず1番人気の





このマルコポーロの香りを知りたく




買って来ました  ラブラブ 音譜 アップ アップ




何故マルコポーロなんしょ?  !?




木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-100908_1111~01.jpg




何の香りか掴めませんが・・・・・・






フレーバーな香りが漂ってます~   ラブラブ  ラブラブ!  ラブラブ!








今日も天気に負けず 晴れ






明るく  晴れ  虹






元気に行きましょうドキドキ  ニコニコ  ニコニコ   合格 ラブラブ