正露丸パワー! | 木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba

正露丸パワー!

昨夜、帰宅し寝ようと思った頃からムカムカ吐き気…あせるあせる






そんなアホなぁ…





私は3杯以上飲むと帰宅した頃から必ずと言ってもいい位、食中毒クラスの腹痛が来て、明くる日の夕方まで痛みで動けなくなってしまう。

だから昨夜も3杯しか飲んでいません…。





飲み合わせかなぁ?



芋焼酎二杯に



ジントニック一杯。





これが良くなかったのかぁ?…。




痛い御腹を押さえ、すがる気持ちでもしやと


正露丸を3粒、飲んで吐き気と腹痛をこらえながら寝ましたら…。



今朝、嘘の様に治っていました晴れ晴れ晴れキラキラ!!




正露丸は凄い!!





飲み過ぎにも効くのねードキドキラブラブチョキアップアップキラキラキラキラ





20代の頃、日テレの番組でアフリカにロケで行った時、生物は食べないと徹底して食中毒に気をつけていたにも関わらず、飲み水に入っていた氷で当たって、死んだ方が良い位の食中毒になった事があるのガーンガーンガーン


昼食中にトイレに行き2時間トイレの中で、何度も痛みで失神。



汗で衣装がビショビショにあせる




病院が近くに無くて何時間も、ガタガタ道の衝撃にも耐え、我慢してやっと着いたのが、掘っ立て小屋の病院で、貰った薬が、これ、メイドインジャパンの「正露丸」!キラキラ



アフリカのど真ん中で、正露丸の薬を貰うとは思いませんでした。


木ノ葉のこオフィシャルブログ「木ノ葉のこの体にいいこと」Powered by Ameba-100813_1635~01.jpg




正露丸は凄いのだチョキラブラブキラキラ