東京都葛飾区水元の自宅で

ピアノ教室をしております

鎌 徳子(かま のりこ)です。


昨日は私の誕生日でした。

ピアノのレッスンがあって、思いがけずRちゃんに、プレゼント🎁とカードをいただきました😃💕




Rちゃんに、カードを広げてみてと言われて広げると





ケーキに変身しました🎂💞

部屋に飾れば、毎日誕生日だね!

と、笑い合いました🤭💕


カードの裏には、メッセージが!




嬉しいですねぇ🤗💓

私が猫が好きなのを知ってるのか、メッセージを猫でふちどってくれていました。

可愛い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ピアノ、たくさん教えるからね!

と言うと、嬉しそうに笑ってくれました🤭🎶


私もとても嬉しかったです💝

ありがとう😊❤︎


この日Rちゃんは、ハノン6番の右手が合格して、左手が宿題。

バイエルが2曲合格して、2曲宿題。

ピアニストは11番の片手が合格して、両手が宿題になりました。


家にいることが多いせいか、よく練習してくる生徒さんが多いです。

これからも楽しく、練習してきてくださいね😊🎶




最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😃✨