お久しぶりです | minatomamaのブログ

minatomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間くらい間が空いて仕舞いました。

実は今週月曜から水曜日まで店の1周年記で早出して忙しくして居りました。

それと土曜日はお客様で銀座の女性が六本木のバーでデビューするとの事でたー子ちゃんと伺いました。



minatomamaのブログ-2013110920510000.jpg


ボサノバです音符


そしてその後店に行きパーティーの準備で終電で帰宅しました。


月曜日~水曜日

店の壁にはお花を飾りました。



minatomamaのブログ-2013111223550000.jpg


minatomamaのブログ-2013111504200000.jpg


日頃の感謝を込めて飲み放題

男性10000円

女性5000円


食べ物も出しましたよラブラブ


昨日は朝10時帰宅


とにかく遅かったのでブログ書けませんでした。

すいません~~~んガーンあせる


まだまだひどい目に遭っている動物達が沢山います・・・これからも書き続けていきたいと思います。


これから帰宅しまぁ~す。