起きません | minatomamaのブログ

minatomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の娘と息子ちゃん

朝、トイレシート取り替えに……
2匹とも寝ています(>_<)

minatomamaのブログ-2013102807170003.jpg
ノンちゃんまだお眠
声をかけたら迷惑そうに目を少し開けました(-_-;)

minatomamaのブログ-2013102807190000.jpg

レトちゃんはトイレにも行かず、全然動きません(--;)
年なんですね

minatomamaのブログ-2013102807210000.jpg
カメラ向けたらスッゴい迷惑そうに

minatomamaのブログ-2013102807220002.jpg
顔を布団に隠して仕舞いました。

昨日私は結局、お腹にも風邪の菌が来たのかガーン
調子が最悪にしょぼん

結局デモに参加出来ませんでした。
実はまだ咳は出てお腹はグルグル鳴っています。

過敏性腸炎というものらしくガーン
自律神経から来るそうです。
だから処方されるのはお腹の薬より安定剤

風邪ひくとその過敏性腸炎に直ぐ影響して仕舞います。

見えないでしょうが私神経質なんです(^o^;)

今年こそは毛皮反対デモに参加したかったしょぼん

皆に会いたかったです。