居ない茶居ない声渇れるほど名前呼んだけど来ないお正月休みのせいで公園のゴミ箱にゴミが溢れていたそして私が捨てた猫缶のビニール袋だけ破かれて何故か猫缶が並んでいたきれいに舐めた形跡もしや茶ちゃんが……私はその散乱した猫缶を拾いまた新しいビニール袋に入れてゴミ箱に何か家庭ゴミ沢山昨日も公園の裏のの人がゴミ捨てに来てたっけあっ話反れましたが茶ちゃん探しに明日近所探してみます。ダメもとで明日しか休みないので