今日は2時間早く公園に向かいました。
台風が来たらご飯どころではないと思って
6時過ぎに行くともぅ風が時々強く吹いていました。
私は大声で3匹の名前を呼びました。
すると腹巻きと茶が何時も私が仕事帰りに入って来る公園の入り口の方から走って来ました





しかし三毛の姿がありません
茶と腹巻きはベンチの下で風を避けながらご飯を食べている間
私は必死で公園中を歩き回り『三毛~~三毛~~~』と叫び続けました。

しかし
しかし
最後迄三毛は現れませんでした
今外は物凄い風
腹巻き達は一体何処でどうしているのか

実は腹巻き達がベンチの下で食べている時強い風が吹いたので私はベンチごと覆うように体を広げ、腹巻きと茶の上で屋根の役割をしました、しながら食べている腹巻きと茶に『これから台風が来るから貴方達安全なところに居るんだよ』と言いながら涙が出ました。
私に甲斐性がないばかりに…この仔達と暮らせない
守ってあげられない
『ゴメン ゴメン』しか言えません。
今窓の外は凄まじい音です
