暴風雨で | minatomamaのブログ

minatomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2時間早く公園に向かいました。
 
台風が来たらご飯どころではないと思ってminatomamaのブログ-1FL0394.gif
 
6時過ぎに行くともぅ風が時々強く吹いていました。
私は大声で3匹の名前を呼びました。
 
すると腹巻きと茶が何時も私が仕事帰りに入って来る公園の入り口の方から走って来ましたminatomamaのブログ-1FL0404.gifminatomamaのブログ-1FL0404.gifminatomamaのブログ-1FL0404.gifminatomamaのブログ-1FL0404.gifminatomamaのブログ-1FL0404.gifminatomamaのブログ-1FL1392.gif
 
しかし三毛の姿がありませんminatomamaのブログ-1FL0400.gif
 
茶と腹巻きはベンチの下で風を避けながらご飯を食べている間
 
私は必死で公園中を歩き回り『三毛~~三毛~~~』と叫び続けました。minatomamaのブログ-1FL0396.gifminatomamaのブログ-1FL0403.gif
 
しかし
 
しかし
 
最後迄三毛は現れませんでしたminatomamaのブログ-1FL0358.gif
 
今外は物凄い風
minatomamaのブログ-1FL0876.gifminatomamaのブログ-1FL0872.gifです。
 
腹巻き達は一体何処でどうしているのかminatomamaのブログ-1FL1793.gifminatomamaのブログ-1FL0395.gif
 
実は腹巻き達がベンチの下で食べている時強い風が吹いたので私はベンチごと覆うように体を広げ、腹巻きと茶の上で屋根の役割をしました、しながら食べている腹巻きと茶に『これから台風が来るから貴方達安全なところに居るんだよ』と言いながら涙が出ました。
私に甲斐性がないばかりに…この仔達と暮らせないminatomamaのブログ-1FL0468.gif
守ってあげられない
 
『ゴメン ゴメン』しか言えません。
 
今窓の外は凄まじい音ですminatomamaのブログ-1FL0851.gifminatomamaのブログ-1FL0875.gif