そこの経営者の女将さん
私とタメ
とんねるずの番組
とんねるずの二人は私より2つ下
女将さんのことを『先輩2つ上の』と言っていたので
懐かしかったのは会話の内容
暴走族の名前
『浅草は当時、エンペラーですか
』と木梨が聞くと女将さんが『浅草は極悪とスペクター』
私はテレビの前で大笑い

私の高校の時の彼は極悪
仲間はスペクターとエンペラーもいました。
エンペラーは自作で映画を作り多分私と同年代の関東の人達は券を買わされて観に行った人が多いと思います。
因みに女将さんは江東区だったらしい

江戸川区、江東区、板橋区、葛飾区ガラ悪かったからなぁ
