あまりに久しぶりの更新です!



この数ヶ月とっても充実してました。

三人の子供のうち二人がそれぞれ卒業&入学しましたラブ

嬉しー!!

小学校の卒業式、今年は女の子の半数が袴でした!

みんな可愛かったーー



5月には、小学校、中学校、高校でそれぞれ運動会があり、運よく日付がバラけたので全部応援に行けました。

負けて悔しがる度合いは小学生が一番ですね。

中高生になると、負けても盛り上がって楽しそうです。

これが大人になるということか…



そして私。

職場の方で、数年ぶりに労働組合の委員をやることになりました。

組合のお仕事、大事なことだとわかってはいてもやっぱり昼休みとかにやる仕事が発生するからちょっと面倒なんですよねぇーえー

でも、一年の任期なのでちゃんとやります…!!



そして夫のギャンブル!

あのスリップ以来再発してません!!

良かったーー

もう本当にね、再発されてしまうと恐ろしい。

今のところ元気にやってます。



定額減税で手取りアップした今月。

増額した分はぜーーーんぶ夫のローンの繰上げ返済に回しまーす爆笑


そんな感じに元気に生きてます。

今回は生存確認的なブログでしたね!






親類が、痛風だけどビール飲みたいって無茶言ってるから、夏の贈り物はプリン体ゼロビールです!