昨日の今日でごめんなさい!!!!



夫のスマホをくまなくチェックしてみたら、ウィンチケットで昨年11月から4回にわたって数百円馬券を購入していた記録を見つけましたガーンガーンガーンガーン




ちなみにスマホを預かってほしいと言ってきてるのは夫です




すぐに勤務先の夫に連絡して以下の点を伝え済みです

スリップ(再発)はあり得るものとして心の準備をしていたので怒っていない

ただし、このまままた辞められなくなると大変なので、帰ったらウィンチケットの登録メアドを私のものに変えて、パスワードも変えてもう買えないようにする



あっぶなーいガーンガーンガーン

傷が浅いうちで良かった。

合計1000円くらいなのでまだ良かった。

ちなみに資金源は、なんとまさかのポイ活で貯めたポイントを利用して購入していたようです。




以前、多重債務してまで競馬に依存していた時も、めちゃくちゃポイ活にハマっていたんですよね。

ポイントで200万円以上も貯めてましたからね

(全部競馬に使ってしまっていたけれど)




夫の中では

ポイ活が競馬の原動力(?)になってしまっているように感じるので、話し合ってまたポイ活アプリは全削除してもらおうと思います。

以前も削除してもらったのにいつのまにかまた…




お医者様から「絶対に再発する」って予告しておいてもらってよかった。真顔真顔真顔

心の準備ができていたので。



今日からまた脱ギャンブル依存症第二幕です。


また夫が自殺したくなるほどひどい症状になる前に、この事態に気づけたことをまずは良かったとしましょう!!