それでは、スマホアプリを使って確認してみた、(盗まれたと思われる)PASMOの履歴を見てみたいと思います!



じゃん!!(そんな嬉しい話ではない爆笑





あーー真顔真顔真顔

うんうん、バスの利用履歴は7月末でした。

残高は60円ほど真顔真顔真顔



誰かが、7月末にPASMO盗むか拾うかして、8月に勝手に使っていたことは明白になりましね真顔真顔真顔



130円。同じ日に連続で。

自販機とかですかね…??


大した額じゃないけれどね、ほんと。被害っていうほどの額じゃないけどね。


子供用のPASMOを勝手に使うような心の貧しい人がこの世にはいるんだな凝視凝視凝視


いやだーーー無気力無気力無気力無気力




あとね、読んでくださる方の中には、もしかして夫が怪しいのでは??と思う方もいるかもしれないですが(夫は子どもの貯金を勝手にギャンブルに使うような人なので)、このパスモに関しては無関係です。


私と娘がお出かけして、帰宅した時には無くなっていたので、外出先でなくなったことは明白なのです。