なんとなくそうなるかなと予想してましたが、中学生長男の制服を買い替えることになりました指差し指差し

と言ってもズボンだけですが。

3年もたなかったね!



身長がね!伸びたんですわよ20センチ泣き笑い泣き笑い

よ、喜んでいいんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まあ、早生まれでいつも背の順で前の方だった長男なので、相変わらず前の方らしいのですが。



当然大きめの制服を買っていたし、去年の冬に裾も腰回りも最大限まで出してもらったんですが、もうズボン履こうとしても腰のあたりできつい!という状況になり、とてもじゃないけどあと一年は無理そうなので買い替えることにしました。



制服屋さんがなぜか「3年持たなかったか!ごめんね」と謝ってくれたのですが、いえいえ、嬉しいですよこどもの成長ひらめきひらめき



ジャージも体操着も全部買い替えです泣き笑い泣き笑い

今年も頑張って働くぞ稼ぐぞー泣き笑い泣き笑い

元気に大きくなれニコニコニコニコ



カルシウムたくさん摂ってます!