まもなく楽天のお買い物マラソン開始時間ですね!

毎年年末に慌ててふるさと納税を行う私ですが、今年は計画的に楽天のお買い物マラソンしつつ、ふるさと納税をしようと思います。

最大7000ポイント戻るし!!


夫名義の納税は当然夫のアカウントで行うのですが…

ふと、そういえば夫が前に「楽天競馬でポイント貯まるし、それで競馬にますますのめり込んでしまって…」と言っていたのを思い出して、ポイント履歴を見てひっくり返りましたガーン




え?え?え?

二度見どころか三度見四度見




ええええーーー

なに、この馬鹿みたいなポイ活笑い泣き笑い泣き笑い泣き

238万ポイント!!


ポイントで!

車買えるじゃん!!

これ、貯まったポイントも全部競馬に消費してしまったので、残ポイントはほぼゼロですネガティブネガティブネガティブ


これだけのポイントが貯まるくらい競馬にお金使ったってことですよネガティブネガティブネガティブ


こわいこわい






ちなみにふるさと納税は、日持ちする食料品が多いですね…