少し前に義父が亡くなりましたが、夫は結局末期癌の父親を一度もお見舞いに行きませんでした。

義母からも何回かハガキなど貰っていましたが。



夫なりに、自分が幼少期に大切にされなかったことの苦しみから抜け出せていないので、それは夫の意思を尊重します。



さらに、遺産相続もしないそう。

まあね、余命宣告されてるのにお見舞いにも行かなかった子が、遺産だけもらうっていうのもとても醜い話なので、それも納得です。



くっ……キメてる

いや実際、義父は会社経営してたし、夫は一人息子なのでそれなりの金額も相続もできるはずなのですが……(やらしい話ですみません知らんぷり



もうそこはねぇーー

血縁がない私が口出しするのが一番醜い話なので、遺産は初めから無かったものとして受け止めておきます真顔真顔



あとはもう、夫の「遺産なんかに頼らず自分の稼ぎで家族と生きていくぞ」の気持ちを応援するしかないですね!

ギャンブル依存症、出来る限り再発しないでほしいなぁ!そこが夫の人生のキモになると思う。