今日は母の日ですね飛び出すハート


実は今日は、写真スタジオで次女の七五三前撮りをしてきました!ニコニコ



予約を取った時は、私たちの仕事が無い日で、子どもたちの習い事とかぶらなくて、暑くもなく寒くも無い時期で…と考えてたまたまこの日にしたので、母の日ということは忘れていたのですが。



結果的に私がめちゃくちゃ楽しかったので今日でよかったです飛び出すハート


このブログで何回も言っているし、これからも何回も言ってしまう気しかしないのですが…

子どもの成長ほど嬉しいことはないですお願い

なので、母の日に子どもの成長を感じられる行事があったのは本当にラッキーでした。

子どもの成長が一番嬉しいプレゼントお願いスター


長男5歳に始まり

長女3歳

次女3歳

長女7歳

のお祝いも無事終わり、

今回の次女7歳前撮りまできました!

あとは11月ごろにお参りに行くだけ…!


いやあ、本当に嬉しい…

成人式までは少しのインターバル


みんなすくすく大きくなって欲しいです

お母さんとお父さんもお仕事頑張りますニヤリニヤリ



(追記)

子どもたちからは「お母さんいつもありがとう」の色紙と紅茶をもらいました!

紅茶大好きラブ嬉しーい!