自殺未遂以来、夫はよく泣きます悲しい悲しい

まあ、色々考えることはあるのでしょう。


今日も私に話しかけてきた時すでに泣きそうだったので何かと思ったら「ホワイトデーに、何もあげられなくてごめんえーん」と泣き出してしまいましてねびっくり

はっきり言って笑ってしまいそうになりましたよ、そんなことかって。すまないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

別に私は私で好きなものを買うのでいいですよ。


1600万も無駄遣いして、私のホワイトデーどころじゃないのはよくわかっているし、大きいお金は持たせないようにしてるのでそれは全然構わないです。


そして続けて泣きながら「でも、子どもたちにはバレンタインのお礼をあげたいから、良ければののこちゃんが代わりに買ってきて。僕の楽天ポイント使ってもいいから」と言ってました泣くうさぎ泣くうさぎ


そうだよねーー

子どもたちにはちゃんとお礼したいよね、当たり前だよ。よく分かるよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

泣くなー!!


と言うわけで、子どもたちにのホワイトデーは家計から出して用意しました。

喜んでくれるといいです。