そういえば、夫の借金の中で合計140万円以上のリボ払いがあるんです。



他の借金の大きさに思わず注目するのを忘れていましたが、ふと「そもそもそんなに何買ったの?」と聞いたら衝撃の事実。



「現金がなかったから基本カードで買ってリボ払いにしてた」

「そんなに買うものあった?」

車検代も」

えーー、現金で渡したのにどうせ現金はギャンブルにして車検をリボにしたんでしょうねチーン)」

「あとは、ふるさと納税の支払いとかここ2年分くらい。



ええ??滝汗

ふるさと納税の支払いを??滝汗滝汗

リボ払いで???滝汗滝汗滝汗



馬鹿みたいーゲロー

そんなことになるなら、ふるさと納税なんてやってないよー!!!



リボは、金利が高いんだよーー

試算してみたら、96万の楽天のリボ払いの利子が19万2千円。

いや恐ろしい。




ギャンブルのためなら本当になりふり構わずだったんだね。恐ろしいよ。







これはふるさと納税でセレクトした稲庭うどん。とても美味しい。美味しいのでそこに後悔はありませんが、なぜリボ