なかなか見ない厚さの札束ですなびっくり

320万円

なんかこういうの「FXで大成功!ノウハウ教えます。今日もこんなに儲けが出ましたスター」系のツイッタとかで見ませんか??

うちの場合、残念なことにこれを撮影してから1時間もしないうちに全部ローンの返済に充てられました笑い泣き




今日はもともと仕事のお休みを申請していたので、金策と返済に回りました。金策と言っても定期とか投資信託の解約ですが。


これの5倍が競馬に吸い込まれたんだえーん

恐ろしい。馬が恐ろしい。

私が猟奇的な女だったら今ごろ馬刺しを「この野郎!思い知れ!」と言いながら食べてたと思います。


夫、銀行ATMの前でまた泣いてましたえーん

これだけあれば、いろんなことができたな〜

泣きたいのは私の方やで、夫。


そして夫は帰宅してすぐに、完済したばかりのプロミスのアカウント解約の申し込みをしました。

テレホンセンターのお姉さんが丁寧に「次回契約する時に審査がまた必要になりますし、年会費もかかりませんし」と言ってましたが夫はきっぱり

「もう使いません」と。

さらに「もう二度と僕が御社を利用しないようにすることはできますか?」と聞いてました。

電話口で「えーと、お客さまがお申し込みにならなければ大丈夫ですが」と当たり前の返事をされるお姉さん。

そりゃそうですよね凝視

なおも「僕が申し込んでしまった時に断ってほしいんです」と食い下がる夫。

お姉さん申し訳ない赤ちゃん泣き

しばらく待って「貸付自粛依頼」というのを教えてくれました。

信用情報機関に「貸付をしないでください」と本人が申し込める制度なんだとか。


困ってる人はうち以外にもいるんですなぁ

借りたくなくても借りてしまうのが依存症の恐ろしさ。もしかしたら、携帯が買えないとか何か影響があるかも知れないので調べてみたいと思いますが、こういう制度があると安心ですよね。