夫 任せの人生をつくづく反省

何でも人に聞いて安心したい

夫が、急死 脳梗塞で。あれからもうすぐ2年

こんな自分が生きていけるか不安
だけど 生きてる。 

何でも自分の判断で と、心がけてはいるけど
即決は未だ無理。

毎日 少しの励みを ジジババちゃんの食事を楽しんで作る 

コロナ前の 予定を実行する。イタリア旅行と車の買い換え。

ここまでは 何とか。自分を励まし楽みを持つために

だけど、あとはグダグダ…
携帯を買い換え使いこなせず、つい教えてと、誰にでも訊いちゃうw 自分で調べてください。と、冷たいお言葉 当然ですね

家の電話、携帯買い換えと合わせて安い会社に変更 ところが変更手続きが苦手なネットから 面倒なら解約か電話番号変更 さぁどうしよう😖💧
1ヶ月悩み中

そして最難関 コレクター夫の遺品に埋もれた生活。順番に少しずつでも処分したいのに、手付かず

こんな状態じゃあ、残された人に申し訳なく 死んでも死にきれない

とりあえず、楽しみを実行してみたけれど 誰かをあてにしている 自信のない自分は変わらない

今日1つ 駅でLINEが繋がらなくなり そばにいた学生に 繋がらないのはどうすれば?と咄嗟に聞いたら 自分で調べてくださいと。
は!として調べましたよ 出来ました

免許証の更新もWeb予約制 明日チャレンジしないと 

何でもしてくれた夫 ホントに甘えてばかりでごめんなさい

出かけると、一人の寂しさを痛感
そして ちょっとの事でも頼りの夫のいない不便さ(失礼な言い方ね)
何年たっても 変わらない気がするな