懐かしいお花、少し前までは、どこのお庭にも咲いていたきがします。




GW 最終日。皆さんは家族や カップルでどんなお休みを過ごしたのでしょう?

私は、仕事、家の草刈りと生垣の手入れ。
草刈りと生垣手入れでは、足場が悪く膝を痛めてしまいました。
草刈り、生垣の手入れは、ストレス解消になり嫌いではないけれど、まさか1人でこれをしなくてはならなくなるなんて…

今日 仕事が終えて 急いでジジババちゃんの夕食を買い テーブルに食べるばかりにセット。

GW最終日夜。やっと友達と食事の予定🎶

韓国料理を食べる。前にたまたま入ったら、ちぢみが最高に美味しくて、生マッコリも。
何でも美味しいにちがいない。期待度💮てす。

お店のある駅で待ち合わせ。ソワソワ向かうと?? 閉まってる。調べてみたら、月曜日定休⤵️⤵️⤵️

諦め切れなかったけど、近くのホテルのイタリアへ。

旅行の計画や、人生の計画で盛り上がりました。
私たち、独身。老後にどう備えるか?

夫。私を1人にして… 彼女に比べ覚悟できてないし、行動力ない。大丈夫?で一杯のきもち。

1年と10ヶ月前までは、二人で過ごす老後をどんなに楽しみしていたことか。私の隣には、夫がいつもいてくれたはず

深くため息をする事が多い 

いつ 戻って来るの?  迎えに来るの?

脳出血で急死。未だに信じられない…

帰りの夜道に咲く撫子、何とも懐かしく夫の元気な姿を思い寂しくなっていた。