お休み2日目
ポーセラーツの教室へ行きました。

モノトーンのセット、娘にプレゼントしたいな
受け取ってくれるかな~😖💦




昨日のABC 教室のパン カットしてみました
こんなんです。

昨日は焼きたてフワフワ♥️ 
朝食に。噛み締めてパン生地ズゴック美味しい✨

ジジババちゃんには、噛み締めるというのはないのかな、?ババちゃんお残し💧

それでも、家族でたぺる食事は楽しくね

ポーセラーツで食器いくつか作って、自分にとっての食事作り楽しんでます。



今日は、ポーセラーツ 今回もたのしんで
可愛い作品になりました。また、みてくださいね。

夫、今回のあんぱん あんこ 好きじゃ無いけど
おいしいよ。、と、たべてくれたはず

逢いたいね♥️ 夫くん!