結婚して間もない年、夫と出掛けたフラワーパークでかった苗が、30年たった今も元気につぼみをつけました。

お花とか、全く興味のない夫ですが、なぜか
この薔薇がいいよ。と、選んでくれました。

他にも、黄色、紫、頂いたり、自分で買ったり
何種類かの薔薇がありましたが、いつの間にか消えてw 夫が選んだこの一種が残っています。

大きな蕾を付けた薔薇。私を見守る夫に思います




雑草混じりですが、可愛いですよね。

今朝も草むしりをしてから出勤しました。
この時期、まーあ草の成長の早いこと😵💨



今朝の食事、プラス味噌汁でした。

ジジババちゃん 沈黙で食します。

作りがいがないのです。まあ、朝食はいつもにた感じですが。美味しいく食べているのか、はたまた… 無反応 怖い

そんな、食事。食べたくないもの、堅いものは、いってきますがw

で、あまり作るのも楽しくなくなっていましたが、自分のために楽しく調理しなくっちゃ🎶盛り付け、お皿は自作ポーセラーツ。

最近、自分のために!の意識が高くなりました。
何でも楽しんでね✨ 自分に言い聞かせています
夫、私変わってきたでしょう

これからも、どんな事も楽しんで生きること
子供に迷惑かけないこと

 貴方が迎えに来てくれる日までね

どんな事も楽しく🎶  心がける習慣に