今日から 新しくブログを始めました。


スマホを買い換え、使っていたパスワード忘れ

四苦八苦していましたが、とうとうあきらめ新規登録しました。

気づいて読んで頂けると嬉しいな🎵


今日は雨模様  小雨の時にツツジの写真を撮りました。ジジちゃん自慢のツツジ

ババちゃんは、だるいらしく庭にも出ないので、写真でツツジをみせて


ババちゃん  デイサービスを連続で休み…

だるいから家にいたいと


そして、夕方になると、これまた連続で帰宅願望で大変です

帰宅?自分の家になんですけどね。実家に帰りたいといい 頑張りますね😵💨


ジジちゃんは攻撃され都度退散。あんたは、人の家に平気で泊まるのか!馬鹿者!迷惑かけてないでさっさと帰るよ。

毎日こうなる。


私は、夕食せっかく作ったから一緒に食べて行って  食べるとまた帰ると😵💨

お風呂入って さっさと寝たら楽だから、ここでお風呂入って泊まっちゃって。と私

いやだよ。帰ってゆっくりするから。

繰り返す繰り返す😵💨😵💨

やっとお風呂入ってお布団へ!💫

お布団入ればラッキー 

スイッチ入っていた帰宅願望が スーッと収まり優しいお顔に。

しばらくしてジジちゃんがお部屋に入っても 普通にお喋り スイッチoffですね

よしよしウインク


デイサービス拒否 帰宅願望 こんなんで私は旅行へ行けるの?心配です笑い泣き


職場の同僚のご主人 認知症のお母様のお世話で十円ハゲが と聴きました。

そんな日が来るのかな~😖💦


夫 貴方もストレスでイライラ💢してたよね

ごめんね🙏💦💦協力的じゃなくて

だけど貴方の母、お空の上で応援してね。

二人でなら頑張れたな~


夫 今にもドアを開けて入ってきそう