私に足りないことは

自分を愛すこと

認めること

褒めること


なので今後

とことん褒めようと思います合格


昔のことを時々、思い出し

許せない感情にかられるけれど

許せない事は今、無理に許さなくても良い

いつか必ず許せる時が来るから

と言う言葉を目にしたら

少し楽になりました。


母に対して思うこと

沢山あります。

今日もありました。


話を聞いていられないなと

思いながら笑顔で

聞いているのにも限度があり

思わず腰を上げました。


明後日、

母を病院へ連れていく為

また会わなきゃいけないので

帰ってきました。

それでも3時間は居たよほっこりあせる

そんな自分に合格


スランプ気味だけど料理も

何とか作った!合格


3月に入って

雪が降る日が続き

夫がマメののを散歩に連れて行って

くれている間に除雪を済ませた

自分に合格


2階の越冬組の植物に

水をあげた合格

刺していた3年目の

クジャクサボテンに

花芽を発見したよ!

やったねクラッカー


スマホが充電出来なくなり

ショップに連れて行ってくれた

夫に感謝お願い


優しく丁寧に対応してくれた

若い女性の方にも

大変お世話になり

心からありがとうお願い


道をあけて車を入れてくれた方

ありがとうお願い


本当に

心から❤️ありがとうニコ