多分

私の作り方がダメだったのだと

思いますよー泣

初めての不評でした。


私と息子は食べましたけど

夫は捨てましたあせる


レンコンまんじゅうと言いまして

それが美味しくないと言うより

餡の味だと思うのです。

薄味なので

もっとハッキリした味なら

捨てられることは無かったと思います。

だけどねー

そもそも減塩食なのでねー

作って貰えるだけ有難いと思ってくれよー

って言うのが私のココロの声ですぼけー

夫に対して

ちょっと不満が溜まりつつある

私の呟きでした笑い泣き

さて!明日から仕事頑張りまーすニコ


今日も一日お疲れ様でした星

良い夢を…

おやすみなさいお月様