恋愛コンサルのナオキ・ブルースです。

 あなたは、自分の理想のタイプをご存じですか? 

 

それは、性格、顔、スタイル、風貌等々あるかと思います。

 

実はこの望む相手の理想像とは、実際にあなたが本来の意思で臨んでいるものと別なものを口に出し周りに伝えている可能性があります。 

 

それはどういう事かというと、メディアや世間での評価を見聞きするあまり、自分の理想もあたかもそれと同じように感じてしまうことがあるからです。 

 

本当にあなたが情熱を持ち好きになる方は、もしかしたら世間の可愛い・美人の人とは違うかもしれません。 

じゃあそこを知るためにはどうすればよいかと言いますと、理想のタイプを徹底的に洗い出し、さらにそれをビジュアルでイメージできるまで明確化してゆきます

 

明確化することにより、自分の理想が『世間の理想』だった場合間違いなくこの時点でしっくりきません。

 

その気づきだけでも人生の見え方・得られ方が全然違ってゆきます。

 

『本当の自分の理想』を見つけ豊かなパートナーシップを歩む準備をしてみて下さい。

 

次回もどうぞ宜しくお願い致します。 ナオキ・ブルース

 

 

ライン始めました♪

オープンの場では語られない恋愛情報の配信を行なっています。

また、ラインでは無料で個別相談も承っています!

 

ナオキ・ブルースを友だち追加