2010/10/02 | :*・n-apple・*:

:*・n-apple・*:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うける!!

やっぱりテレビってすごいなぁリボン

だって全国だもんねキラキラ


そぉよぉ
アメトーク音符

ゆってぃこの前のイベント一緒だったしねキラキラ

お兄サン達 かなりかっこよく紹介されてたしクローバー


「俺これ なんか好き」
ってめっちゃ良いコメントリボン






『オトノ葉のファン探してます』

:*・n-apple・*:-Image960.jpg
↑なんか横になる…


名乗り出てきてる人どんどん増えてるのかなぁ!?クローバー




今日のタネ 新曲やるとかやらないとか!?

飲み過ぎて記憶飛ばさないようによぉにしなきゃ…



その前にトモサンとデートやねぇドキドキ

なつ連絡かなり遅くなってたが…
怒ってるかなぁ…

ごめんねチューリップ赤




もろもろ
この休みは
ストレス発散のために
楽しもぉリボン