⭐ 2019年の記事 ⭐ 〜Gods Cricket Chorus | Blaue Rosen

Blaue Rosen

      Nemo me regit neminemque rego.

 

 

 

 

 

 

 


AMAZING!!! "Gods Cricket Chorus"... You Have to Hear it to Believe it!!!

コオロギの鳴き声を

人間の平均寿命に合わせて スローダウンしたもの  

人間って 小さいなぁ  自然が 一番

 

 

 

 

▼6/19 限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

この頃 某ブログのブロガー様のコメント欄で バトっていた

 

お互いの経験値の違いで 意見が違うのは当たり前

 

 

ある意味 当事者のひとり・・みたいな過去を背負っていたから

 

綺麗事書かれて 腹立たしかった

 

 

 

やっくんの件の関しても 同じ感じがしてた

 

やっくんの死を 無駄にするなって

 

FAN が 当事者のメンバーに迫るのが

 

ほんと 不愉快だった

 

 

やっくんが メンバーと関係ないところでの事故だったら

 

それもアリだろうけれど

 

 

あれだけ やっくんに助けられただの 優しいだの

 

盛りだくさん表現していた人たちなのに

 

やっくんが持っていた その優しさのひとかけら

 

なんで 傷を負ったメンバーにかけてあげられないのはてなマーク

 

あんた達 やっくんに優しくされたいだけの人で

 

その還元もできないなんて

 

そんな人が やっくん 語るなよ・・・なんて

 

 

 

若かったな・・・アセアセ

 

 

完全な独り相撲

 

思っていただけだから いいよね

 

 

 

 

 

今日は 車で 購入したほうの 稔を聴いていた

 

推しの曲は 微妙に歌詞が違っていたりして

 

聴きがいがある

 

 

グリーンハーツグリーンハーツ ⭐ ⭐