あと6日!!




今日はマニキュアかってきたよん( ̄▽+ ̄*)




何年ぶりだろうwww




いっつも友達の借りたりしてて自分のキャピキャピに乾いてたww




だからさViViDカラーの赤と黄色買ってきたアップアップアップ目




かなり、かわゆーに出来ました////




でもまだツメは短いから気合いで伸ばそう←




やべっ、夏服かってねぇぇぇぇぇえっえっえっえっ