あと6日!!
今日はマニキュアかってきたよん( ̄▽+ ̄*)
何年ぶりだろうwww
いっつも友達の借りたりしてて自分のキャピキャピに乾いてたww
だからさViViDカラーの赤と黄色買ってきた![]()
![]()
![]()
![]()
かなり、かわゆーに出来ました////
でもまだツメは短いから気合いで伸ばそう←
やべっ、夏服かってねぇぇぇぇぇ![]()
![]()
![]()
![]()
あと6日!!
今日はマニキュアかってきたよん( ̄▽+ ̄*)
何年ぶりだろうwww
いっつも友達の借りたりしてて自分のキャピキャピに乾いてたww
だからさViViDカラーの赤と黄色買ってきた![]()
![]()
![]()
![]()
かなり、かわゆーに出来ました////
でもまだツメは短いから気合いで伸ばそう←
やべっ、夏服かってねぇぇぇぇぇ![]()
![]()
![]()
![]()