☆次男、再び①☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆次男、再び①☆






こんにちは。

今日の姫は、1y11m10dになりましたおすましスワン



今日は、薄曇り⛅️

そして、風も強くて気温も低い。

特に予定はないけれど

天気がいい方が良いですニヤニヤ









再び、うちの弟くん👦が

問題を持ってきた滝汗


まだ、現在進行形で

解決はしていません。


その事で、昨日学校へ行って来ました🏫


私はてっきり、担任の先生と

立ち話をするとばかり思っていた。


でも、実際はけっこう大事な

雰囲気だったみたいでタラー

学校へ着くなり

まさかの教頭先生登場びっくり




「担任の先生から事情は聞いてます。会議室を用意しています。担任の先生を呼んできますのでこちらの会議室でお待ち下さい。」



「ありがとうございますニコニコ」って

普通な顔して返事をしたけど

本当は心臓バクバクでした笑い泣き



すぐに帰れると思っていたけど

違う雰囲気だったので

パパ👨にLINEで連絡笑


弟くんが帰ってきてから

学校に連絡だったので

時間は15時45分を過ぎてました。



待つ事5分ほど。


担任の先生が来ました。




続きます。