☆反動☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆反動☆





こんにちは。

今日の姫は、1y10m17dになりましたおすましスワン


今日は、風も昨日ほど強くなくて

ちょうどいい感じだけど

気温が少しだけ下がったので

体温調節が大変です笑い泣き

私の適温はどこかしらニヤニヤ






はい、どーも笑


絶賛、体調不良中です絶望





昨日の夜ぐらいから怪しかったんですけど。



ちゃんと、心当たりはある。



姫の妊娠・出産で仕事を辞めて

専業主婦みたいな生活になって

早2年が経過した。

それまでは、それなりに

規則正しい生活をしてたけど

今じゃ、早起きする事もなく

食事時間もバラバラ。

外に出るのも、ゴミ捨てか買い物のみ。

運動だってほぼ皆無真顔

だからって、家の中でちゃんと

家事らしい事もあんまりしないニヒヒ

その結果、体が成長したんですけど🐷



でもたまに、突然やる気スイッチが笑

朝からけっこう動いちゃうのよーおいで

それが昨日です。

普段動かない人間が

いつもの倍以上動く。

ゴミ捨て、洗濯3回、トイレ掃除、お風呂掃除

買い出し2回(どちらも自転車でw)

それから、3食の食事作り。


きっと、みんながちゃんとやってる

家事なんだろうけど

私は、これを1日で全部をやらない

ダメな主婦なんでハートブレイク


そして、ストレスと睡眠不足チーン

朝からダルさと頭痛ですよ。

まぁ、自分で言うのもなんですが

自業自得です。


とりあえず、薬飲んで💊

横になってますけど。


今、こうしてこのブログを書いてる私。


そもそも、具合悪いって言ってる人間が

スマホをいじっちゃ

ダメですよねニヒヒ



どこまで堕落するんだろうかチーンチーンチーン