☆ひな人形②☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆ひな人形②☆





おはようございます。

 今日の姫は、1y9m05dになりましたおすましスワン



ここ数日…


イライラムカムカが止まりません笑い泣き


いつもだったら


素通りできる事も


全然素通りできない真顔


普段から、ムダに怒ったりしてますがニヒヒ


それとは比にならないくらい。


パパ👨の冗談も


バカにしてんの⁈くらいに


フツフツとイライラチーン



原因が全く思いつかない絶望


なんだろう…笑い泣き







先日話した、姫のひな人形🎎→




結論から言えば


私のとんだ勘違いえーん


ひな人形🎎を飾るのに


いい日にちを調べて


大安か友引で2月4日以降


最終日が


2月17日(木)


はい、昨日絶望



終わったチーン


その日付けの間違いに気づいたのが


昨日の夜10時過ぎガーン


張り切って、昨日の夕方前に


パパ👨に


明日、姫のお雛様出すよー爆笑って


パパ👨に、ちゃんと日にちとかの


説明したはずなんだけど…


パパ👨自身も、日にちの感覚が


ないのかなニヤニヤ



ってなわけで。



姫のひな人形🎎は


今年も、ちゃんと


飾ってあげられませんでしたえーん




ズボラな親で申し訳ない笑い泣き