☆イライラする(愚痴)☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆イライラする(愚痴)☆



こんばんは。




ただただ愚痴のブログになりますニヤニヤ

苦手な方はスルーを

お願いしますパー




今日は、とにかくイライラムカムカ

普段なら全然スルー出来る事も

全然スルー出来なくてもやもや


ケンカになるのが目に見えてるから

口には出さなかったけど

こっちは、朝からずっと動いてるのに

パパ👨は手伝う素振りすらないムカムカ

私が、姫の相手を1時間以上していて

普段なら「代わろうか?」

声をかけてくれるのに

今日に限って、ずっと

携帯をポチポチムキー

姫がぐずりそうでも、見向きもしないムカムカ

イライラムカムカしてるから

普段より、態度が冷たかったかも(笑)



そして、子どもたち👦🧑にも

いつもより無駄に怒鳴ってたな笑い泣き

あまりに怒鳴り過ぎて

姫が私の声にびっくりして

泣いてしまいましたショボーン
↑マジで反省ですよねもやもや




どうしてこんなにも

イライラムカムカしてるのか…



子どもたちが寝静まってzzz

冷静になって考えてみたキョロキョロ


アプリを調べてみたら

そろそろ生理が来るゲローゲローゲロー



突然、短気になったのかとか

育児ノイローゼなのかとか

心配したけど…


原因がわかってホッとしたニヤニヤ



でも、今日は色々ごめんなさいだったなショボーン



明日からお兄ちゃん🧑が

1泊2日の宿泊学習なので

笑顔でお見送りしてあげないとニコニコ

お弁当🍱も作らなきゃだから

寝坊しないように頑張りますバイバイ