☆予防接種ルール変更⁈☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆予防接種ルール変更⁈☆



こんばんは。

今日の姫は4m21dになりましたおすましスワン



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



私が使っている育児アプリの

お知らせ欄に


予防接種ルール変更という

スルーできない文字がポーンポーンポーン


開いて見たら

10月1日より変更だってゲロー


ロタワクチンが定期接種になり

8月1日以降に産まれた赤ちゃんから



無料なんだって



姫は…対象外(笑)

なんなら、もう接種済み真顔

かわいい我が子の為だから

一回のワクチンで1万超えの

出費💸をしてますがねニヤニヤ



それに、接種期間にも変更があるみたい

読んでみたんだけど

バカな私には理解不能チーンチーンチーン


なので、これからも

予防接種💉のスケジュールは

病院にお任せしようと思います笑い泣き


今月は、四種混合💉だけだから

頑張れそうです照れ