☆寝相がよろしくない☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆寝相がよろしくない☆



おはようございます。

今日の姫は3m14dになりましたおすましスワン


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



数日前から、姫の寝相が怪しかった真顔

夜中はたぶん、顔の向きを

変えるくらいで体はそのまま。

でも、朝方になると

横向きだったりしてたチュー



そして昨日のこと。

クーハンで寝ているんですが…

起きてみたら、体が横になってたポーン

あの狭いクーハンで45度回転リサイクル

寝返りリサイクルして、うつ伏せで

窒息の心配するよりはまだいいのか!?




そして今日の朝。

姫はとうとう180度回転リサイクルしてましたゲロー

片足をクーハンの縁に乗せてチーン

仮にも姫は女の子♀です。

決して私自身の寝相も良いとは

言えないんですがタラー

寝相も遺伝するんですかね❓

お兄ちゃん🧑より弟くん👦

弟くん👦より姫の寝相が悪い真顔

それにしても、上の子たちは

たぶん姫と同じくらいの時はまだ

寝相は悪くなかったと思うんだよなぁくるくる

掛け布団を蹴る🦶とかは

あるあるだろうけど

姫はきっと近いうちに

敷布団からいなくなりそう笑い泣き



活発な女の子♀になるのかな?




ママ👩はあなたを見守りますよ(笑)