☆診察券☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆診察券☆



おはようございます。

今日の姫は3m13dになりましたおすましスワン


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青




来週、2回目の予防接種💉があるので

予診票の記入をしようと思って

母子手帳のケースから出して

ふと、診察券が気になってタラー

前回の予防接種💉の時が初診だったので

診察券ももらったんですが

名前とか確認しなかったんですよね(笑)
↑確認した方がいいですね



そうしたら、やっぱりチーンというべきか

ですよねーニヒヒというべきか

また漢字間違ってるじゃん‼️

これで2度目ですニヤニヤ

弟くん👦の時にも、名字を間違えて

印刷されてましたゲロー

お兄ちゃん🧑の時は間違えてなかったのにえー

弟くん👦の時と同じ

受付のお姉さんのはずタラー

名前の確認とかしないのか!?
んなわけないよね〜(笑)

とりあえず、まだまだ

この小児科にはお世話になるので

言いづらいけど

名前の修正をお願いしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き