☆頭のかたち☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆頭のかたち☆



こんにちは。

今日の姫は3m10dになりましたおすましスワン


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


前々から気になっていた

姫の頭のかたちチュー

産まれてすぐの時は

向き癖もないし

気持ち良く寝てくれてるから

そのままにしてた。

でも、気づいたら向き癖がガーン

姫は基本的に左向きです。

なので、首がすわる少し前まで

ずっと左向きで寝てましてチーン

結果、左の頭が潰れた感じにゲローゲローゲロー


お兄ちゃん🧑は、新生児の時から

基本的に寝てる子だったので

後頭部は絶壁ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

弟くん👦は、抱っこしてないと

寝ない子だったので

わりときれいな形をしてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

姫は女の子♀なのにショボーン

まだ、骨が柔らかいから

回復の見込みがあるかしら!?

枕使ってみようかなくるくる

寝てる時に顔の向きを変えてるけど

気付いたら元どおりだもんなぁチーン

姫は私に似て、お世辞にも

髪の毛があるとは言えず真顔

かたちをごまかすほどの

毛量になるにはまだまだ時間が

かかるかと…ゲロー

治らなかったら、ごめんよ(笑)