☆タイミングが難しい☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆タイミングが難しい☆



こんにちは。

本日2度目の更新メモです(笑)

ちょっと時間ができたので

パパッと書いちゃいますバレエ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


以前にも書きましたが

今回の出産が体力的にも経済的にも

最後です。

そして、ありがたい事に

生まれたのは女の子♀

お兄ちゃん🧑の時より携帯の

カメラの性能だって良くなってるはず(笑)

だから、姫の成長の写真を

撮るつもりでいたんですがタラー

なんだかんだで撮ってないもやもや

義母とか姪っ子ちゃん、私の親とか

姫の成長を楽しみにしてる

人たちがいっぱいいるのに笑い泣き

クーイングとか一瞬しか見れないのに

ついついかわいい😍って

テンション上がったまま

携帯を手に取らず自分だけが

楽しんじゃって、気付いた時には

姫のテンション下がってるニヤニヤ

だからって、毎回携帯片手に

育児なんてやってらんないしアセアセ

まぁ、弟くん👦の時も

ずっと泣いてばかりで写真どころじゃなくて

今の姫くらいの時の写真は

ほぼ皆無です真顔

撮ってあげたいんだけど

もうちょっと余裕ができてからかな笑い泣き