☆ちょっとした後悔☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆ちょっとした後悔☆



こんにちは。

朝までは何の兆候もなかったんですが…

腰に鈍痛のような痛みを

ひしひしと感じております滝汗

胎動🦶もありますが

今までとは違う痛みを伴ってますゲロー

これも前駆陣痛だったりするのか!?


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


たぶん、今回が最後になるはずの妊娠🤰

最後に女の子♀を授かれて

本当にありがたいと思うおねがい

妊娠当初パパ👨に

「ママ👩が他の妊婦さんを見るたびに、妊婦になりたいって言ってたから、妊娠できて良かった」

まさかのびっくり発言(笑)

確かに言いましたけどニヤニヤアセアセ


まぁ、何不自由なくやらせてもらったので

文句の一つもありません。


が、一つだけちょっとした後悔が…


それは、エコー検査

健診毎には検査はなくて、月一程度チーン

ベビちゃんはずっと顔も性別♀♂

見せてくれる事がなくてえーん

たった一度だけ性別公開♀

妊娠8カ月の時だったから先生にも

「この週数で性別が違う事はほぼないです。」って

言われて、あの時は

気持ちも舞い上がってたからラブ

その時以来、性別の確認してないタラー

今さら足掻いてもしょうがないんだけど

万が一違ったらって不安がねもやもや

予定日超過したら、エコー検査できるけど

そうじゃなかったら

もう確認できないんだよねニヤニヤ

もうちょっと、積極的に

お願いしておけば良かったかもと思ってます真顔