兄弟感染です… | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

兄弟感染です…


題名の通りですけどガーン

今全国でコロナウィルスが蔓延しておりますが、

我が家にインフルエンザがやってきてしまった滝汗滝汗

下の息子が38度の熱が続き、病院に行ったら

インフルエンザB型と溶連菌のダブルでヒット(笑)

今は学校の休校もあり、いつも以上にベタベタしてい

息子達です。

移りますよね〜チーン

昨日まではへっちゃらだったお兄ちゃんも、夜中から

熱が一気に38度台になりましたガーン

看病してあげたい気持ちは山々ですが、なんせ私…


絶賛妊婦中🤰

予防接種してませ〜ん滝汗滝汗滝汗

出来の悪いママでごめん🙏