10連休 | 一部ダメ人間

一部ダメ人間

ダメ人間製作所に通わされダメ人間になりました・・・
真人間に戻れるかな?
日常生活の事を書いてます♪
くだらない事が多いと思うけど良かったら見てね☆彡

皆さんお久しぶりです。

ただ今ノックは、大型連休です。

ちなみに昨日は下の娘の三才の誕生日




先週の金曜、下の娘が手足口病で発熱

その事で休クラブした

日曜になったらノックが発熱

それで今週はクラブ活動できん

月曜は上の娘が発熱

嫁以外、手足口病です。

ノックが一番酷い


↑こんな感じ
足にも出来、移動するのも一苦労
口にもでき、あんまり食べれん
痩せるかな(笑)
こんなんじゃ何も出来ん
買い物も出来ん

ってか月曜に病院に行ったの
手足口病は感染病だから電話して行った
電話「ついたら駐車場で待ってましょうか?」
「受付まできて大丈夫ですよ」
受付行ったら紙に手足口病お方は車でお待ちくださいと書いてある。
もう不信感

診察したら「これは薬ないからな」と見ただけ
不信感倍増
あんなんじゃネギをしょったカモ状態

薬を貰うもノックは不信感あり飲まない
無駄遣い状態…


ちなみに一昨日は保育園でコロナ発生
上の娘と同じクラス
昨日もコロナ発生
娘は手足口病で休んでるから大丈夫