家庭内暴力 | 一部ダメ人間

一部ダメ人間

ダメ人間製作所に通わされダメ人間になりました・・・
真人間に戻れるかな?
日常生活の事を書いてます♪
くだらない事が多いと思うけど良かったら見てね☆彡

昨日、暴れる娘が…
横で寝てたノックの目にヒットドンッ
会心の一撃でしたパンチ!
もろ痛かったしょぼん
家庭内暴力ってやつですひらめき電球




今日から三連休だよニコニコ
何かいい事あるかなはてなマーク
今日は車屋に行かないとDASH!
後部座席中央のシートベルトがどこにもない目
チャイルドシートつけると後部中央に乗るしかなくて…
あれは欠陥車じゃねえのか!?
何かもらえたら貰ってこよプレゼント
↑スーパー貧乏人なのですノック