こんばんわ。

会社帰りに、
不二家ってちょー有名なお菓子屋さんに行ってきました!




ペコちゃん

ケーキだけなのかと思ったら、
いろいろなお菓子がいっぱーい。

ある意味ドリームランドw

今更ながらバレンタインのお返しとやらを買いに来ました(笑)

いろいろと、レジに持って行き、
ショーケースのなかでひときわ目立つものが…( ´艸`)




ぐてたまプリン

ペコちゃんとの夢の共演を果たしております( ̄∇ ̄)







食べられることに抵抗はないらしいっす(笑)

おいしく食べられちゃったんですけどね(笑)










皆様のポチが更新の励みとなります。
お願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村




ポチっと下の出口から退出お願いします!!

==■ 出口はコチラ ■====

ポチッとお願いします↓

エビが好きな方えび
コチラ

コリドラスが好きな方プレコ
コチラ

アピストが好きな方は魚
コチラ

の調べごとはII
コチラ


===============