超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? ブログネタ:超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? 参加中

私は行かない派!





こんにちわ。


アメブロのブログネタにもたまには参加しますw
すんものお家を充実させないと(笑)


予約投稿なので時系列が狂っていたらごめんなさい・・・


さてw
冒頭にありますとおり、
『超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする?』
についてです。


断ります。


なぜって。
一緒にいてもなにしていいのか悩みますよ。。。

行くとしたら、
興味のある人しか誘いませんよね。

もっぱら誘われることなんてなかなかないオーラが出ているかもしれません(笑)


大したことがないひとことですがw

Co.ステルバイA.の稚魚が朝の段階で5匹まで増えました。
孵化器(大したことのない装置)から救出作戦を行ったことをご報告いたしますw




この個体の子だろうって想像しています。
ボディーラインに入るゴールドぽい色合い。
ひれの周りにまでゴールド色が入っています。


アルビノって余り興味がなかったのですが、
この個体を見ている限り、
素晴らしい体色をみせてくれるものだなと感動しているこの頃です。

ステルバイアルビノの素晴らしいところを見せてもらった気持ちです。




孵化したのは、
1匹なんですけどね…(^^;)






ポチっと下の出口から退出お願いします!!

==■ 出口はコチラ ■====

ポチッとお願いします↓

エビが好きな方えび
コチラ

コリドラスが好きな方プレコ
コチラ

アピストが好きな方は魚
コチラ

の調べごとはII
コチラ

===============







超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?