こんばんわ。


考察したとおり、
今回の産卵活動は失敗に終わりました。




しっかりとメチレンブルーも用意しました。

さて今日は、
餌だけにしてゆっくり体を休めるとするか…

と、餌をやろうとした瞬間。
目を疑いました…






卵………(笑)

今回も、ステルバイアルビノの仕業です。

神は私にチャンスを与えたのです。

前回の失敗の反省をしておいてよかったと思う瞬間でした。

今回は、
卵の拾い出し
プラケースに『飼育水+メチレンブルー』
エアーレーション
で、行きます!




拾い出した卵がこれ

こいつにメチレンブルーを三滴ほど入れ、
水槽に浮かべます。




芸術的。
水槽内に水が流れ込んだw
意外と難しいww



何個あるんでしょうね…(笑)










皆様のポチが更新の励みとなります。
お願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村




ポチっと下の出口から退出お願いします!!

==■ 出口はコチラ ■====

ポチッとお願いします↓

エビが好きな方えび
コチラ

コリドラスが好きな方プレコ
コチラ

アピストが好きな方は魚
コチラ

の調べごとはII
コチラ


===============